SSブログ

柿谷曜一朗 彼女の画像からみつかった教訓とは!? [サッカー]

kakitaniyouichiro_a01.jpg

プロサッカー選手の柿谷曜一朗。
現在私が最も注目している日本人フットボーラーの筆頭です。

私は彼のプレーそのものに惹かれているんで、
彼に彼女がいようが、それらしき画像がネット上に散見できようが大して興味はなかったのですが。

最近起きた一件により、多少考えに変化が生じております。

それは現在、ドイツ2部でプレーする、
今後、柿谷とFWのポジション争いを繰り広げることになるだろう大迫勇也の一件です。
一件とは大袈裟ですね、結婚のことです。

私は勝手に、大迫選手はもっと硬派な印象を持っていたんです。
今は恋愛じゃない、ドイツで成功してやる、
モデルなんかと付き合ってる場合じゃない、結婚もあとだぜベイベー!

ワールドカップに出場するため、
半年後に迫ったこの時期に、あえて、次なるステージへのチャレンジを選択した男気……

裏切られました。
まさかのモデルとの結婚!

miwa-asami-1024x852.jpg

そうかそうかと。
この一件を気に私は考えを改めました。
私の勝手な妄想に選手を当てはめると、
異なる事実が飛び込んできた時に、多少、いやな気持ちになるなと。

だったら、こっちから或る程度、ゴシップに顔を突っ込んでいこうじゃないかと。


だから調べちゃうわよ。

柿谷選手の彼女について……

柿谷選手が所属しているクラブはセレッソ大阪ですね。
所属選手のルックスが今風なこともあり、
非常に女性人気が高いクラブですね。

ああ羨ましい。

それから、あのフォルラン選手も今年加入し、
女性ならずとも、注目のクラブとなっております!
「セレッソ大阪」
の女性ファンは「セレ女」なんて呼ばれることもあるそうです。

これは、せれおんな なのか せれじょ なのか、私は存じ上げませんが、
どちらなんでしょうかね。

そんなセレ女の中でも一番人気が高いのが、柿谷であります。

セレ女たちは、内心気がかりだろうと思いますね。
彼に彼女がいるのかどうか。
それから私を気に入ってくれるのかどうか。


結論を先に述べますと、
現在、彼女はいないと考えられます。

本人に聞いたわけでも、
父親に聞いたわけでもありませんし、
私が水晶玉を扱える占い師でもなければ、
幽体離脱し、彼の一日を外から観察した結果でもないので、確証はありませんが。


これまで
彼女だとうわさになった女性は、
元akb48の増田有華ですね。


wai9jcGbizOi1b1_0.jpeg

なぜ彼女が彼女ではないかと噂になったかと申しますと……てちょっと読みにくいですね。
彼女が彼女でないって、バカみたいな文章申し訳ない!
なぜ増田が彼女ではないかと噂になったと申しますと、
「理想の彼女ッター」なるサイトで、

柿谷の『理想の彼女の人物像』が、
増田に当てはまったからっつーことでありました。

・身長140cmのマッシュルームカットで黒髪のBカップなロリフェイスな女の子 だそうです。

身長162、胸もBより大きいそうです。

では、ここで一曲お聞きください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。