SSブログ

本田の初ゴール動画!キングカズが所属したジェノア戦で!! [サッカー]


本田ゴール動画! 

日本のエース本田圭佑が、
ミランでようやく初ゴールを決めました!
対戦したジェノアは、過去、キングカズがイタリア挑戦した際、
所属していたチームでしたよね。

E69CACE794B0E59CADE4BD91.jpg

なぜか音声は無いですが、
泥臭いながらも、初ゴール。
その後の表情からも、彼の喜びの強さが計り知れますね。

周囲のチームメイトも、
なんだか、ほっとしているように見えます。

サッカー経験のある身から
語りますが、

一点取ってるのと、
無得点では、
数字上は、たったの1違いですが、

精神面ではだいぶ違います。

1つ決めたことで、
鬱積した何かが解消され、
今までより、数段良いサッカーができるのではないかと
今から期待が高まりますね。

次の試合での連続ゴールを期待したいところです。

W杯まで残り2ヶ月くらいですか。
イングランドの香川も、
以前に比べて、割りと上り調子ですよね!

良い感じで本番に仕上げてくれ!

あとの不安材料は、
怪我で離脱組の完治具合でしょうか。

キャプテン、べーはせ。
イケメン、うっちー。
うっちーの友達、よしだあ。

しっかりと回復させ、
ベストコンディションで本ちゃんを戦いましょうぜよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。