SSブログ

三国無双7 呂布の武器の出現方法!! [ゲーム]

三国無双をプレイした方ならばおなじみ、
最強過ぎる武将である呂布(りょふ)は、真・三国無双7になっても登場します。

024.jpg



ちなみに私は最初、「ロフ」だと思っていました。

三国無双7を店頭なりAmazonなりで購入後、
PS3にぶち込みプレイ開始後、すぐに呂布を使用したいところですが、
そうはいきません。

ある出現条件をクリアしなければ、呂布はプレイヤーに心を開いてはくれないのです。

しかし出現条件は意外と簡単であります。
ストーリーモードで、下ヒ防衛戦をクリアすれば使用可能となります。

難易度は特に関係がないので、
プレイキャラクターをある程度、ゴリゴリに強く成長させてから、
難易度「天国」でプレイしてしまえば、楽に出せるかと思います。


呂布の使用武器は「方天戟」ですが、秘蔵武器の「覇穿方天戟」は
とてつもない威力を秘めた強力過ぎる武器なので、入手してみると良いでしょう。

【覇穿方天戟】
攻撃力66
固定属性として閃光LV.10」「誘雷LV.9」「雷花LV.9」「方円」がついています。


覇穿方天戟を入手する方法ですが、

下ヒ防衛戦「宋憲」「侯成」「魏続」の3人を救出して、寝返るのを阻止すると手に入るようです。

寝返る人間の精神力は相当なものですから、
それを食い止めることはなかなか、体力と精神を消耗する作業だとは思います。

11badb_1231640011060.jpg

そこをなんとか、呂布愛を熱くたぎらせて、
諦めることなく、最強の武器獲得を目指していただきたいなと思います。

NEVER GIVE UP

諦めたらそこで先はないのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。