SSブログ

セレッソ大阪 フォルランのユニフォームがぁ!! [サッカー]

先月5日。今から一か月くらい前ですね。
セレッソ大阪への加入が決定したウルグアイのスーパースター、ディエゴ・フォルランの
レプリカユニホーム注文受付をホームページで開始し、
初日にして約150枚の予約が埋まったらしい!

記事によるとセレッソ大阪が
正式契約前の新外国人選手のグッズを販売するのは初とのこと。
そりゃまあ、ウルグアイのスーパースターですから、これまでの外国人とは格が違うでしょう。
ワールドカップの得点王ですからね。

E38395E382A9E383ABE383A9E383B3E8A3B8.jpg

担当者によると、「大きなサイズの予約が多い」と話し、
海外サッカー好きの男性ファンからの注文が殺到した状況らしい!

さて、どうかな?

ちょっと大柄な、ゴリラ的女子、
「ゴリ女」からの注文が殺到している可能性もあ……ないか!
また、セレッソ大阪の今季、「オーナーズシート」はすでに完売!
シーズン席も好調過ぎる売れ行きだとか!

「まれに見る多さ」だと担当者は笑う。
一般指定席を減らすことで、追加のシーズン席に充てているらしいです。
来日前だというのに、早くもフォルラン効果全開。
それがいまからひと月前です。ひと月前の時点でそんな感じでありました。

そして本日、フォルランが待望の初ゴールを決めました。
今後彼が波に乗れば、
シートの売れ行きも更に順調に伸びていくことが予想できるでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。